ARCのカーボンサイドインテークがつきました〜

2006.10.13

取り付けしてた中古のVARISのサイドインテークがドアに干渉して取り外し(ToT)

オークションにて1万円で落札なり〜

↑ものはペラペラ、表面しかないからドライカーボンは当然なのか?

前期型のサイドインテークに接着して使用するようです。

(提供:とっちゃんMさん、ありがとうございました<m(_ _)m>)

 

試しに重ねてみると、これが↓

↓こうなるわけで

このプラスチックの網を切り取って、別のメッシュをコーキング剤で取り付けしました

 

完成して取り付けたところ、遠目にはすごく見えるかも?

(地肌が見えてるところもあるけど気にしない(^_^;))

近くで見るとちょっと下のほうが浮いてます(^_^;)

どうにか修正する予定ですけどね・・・