〜〜〜オリジナルのエンブレムを作ってみた〜〜〜

 

12月19日のオフ会で発見したオリジナルのエンブレム作成サービス。

いろいろ調べてみて、アクリル板で作ってみようかとも思ったけど、イマイチっぽいわけで・・・

1月9日の新年会でネタとして作ることに決定、翌日注文することにしました。

(ちなみに幅は18cmになる予定、それ以上になると金額大幅アップみたい)

とりあえず字体とかの仮見本がこんな感じ、シルバーになる予定です。

一応字体の都合や、作成上の都合で変更になる可能性はあるそうです。

これで8,190円なり〜(複数個買うと安くなるけど、1個でいいし・・・)

良いのが出来たら富山倶楽部バージョンも作ってみたいですね。

 

エンブレム到着しました〜(*^^)v こんな感じ〜

写真の写りが悪くて申し訳ない〜文字の細かいとこがつぶれてて見にくいかも。

  

↑こんな感じに貼り付け完了しました(^^)