カーボンミラー&フロントデヒューザー取り付けました〜

取り付けてみるとこんな感じ ミラーの面はこんな感じ 注意書きで結構な面積をとってます(^_^;)
届いた状態のデヒューザー、でかいダンボールに入ってるもんだから宅配便の人がヨロヨロしてた… 下から見るとこんな感じ、立体形状のところも一部カットされてます。 上から見たところ…結構隙間が残ってるような感じがするんですが…
年末から購入して放置してあったカーボンミラー&フロントデヒューザー取り付けました〜

カーボンミラーはAPR製のMR-S用、フロントデヒューザーはEUROU製のMR-S用、オークションで購入しました。

ちなみに両方あわせて工賃\12600なり〜

とりあえず取り付け担当の話では1月6日の日記を見てもらえば分かるとおり散々の言われようでした。

 

効果としては

・純正ミラーが思った以上に重たかったので軽量化になった(かすかに)

・ハンドルが重たくなった

(重量増の結果なのか、風の抵抗がいいほうに作用してるのか、悪いほうに作用してるのか不明だけど)

ってことしか分かりません。

※もし立体形状ではなく一枚板でいいなら、市販品ではなくても現車あわせで製作してくれる店があるのでそのほうがいいかも。

から見たところ。元々固定の甘かったエアロと共締めされてるから結果オーライっていうことで… 見た目はこんな感じで気が付いてもらえないかも
興味なさそうな2匹…つーか、寒いから車庫の外には出てこなかったりして(^_^;)