MR-S富山倶楽部(関西方面部隊)

 

MR-S富山倶楽部とは、富山在住のMR-S乗り”とっちゃんM”さんが旗揚げした団体です。

「オフ会に参加したいけれども、いける範囲でオフ会がない・・・」

・・・ないなら自分で作ってしまえ

というような、ある意味勢いのある団体ですが・・・

夏くらいにはなんかイベントをしたいですね。

 

よかったら本家の方もよろしくお願いします。m(_ _)m

本家へ

実は勝手にリンクしてましたが、許可もらいました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2004/05/03☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

富山から会長さんが爆音マフラーを受け取りに来られました。

プチOFFの様子は日記を参照

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2004/05/28☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ステッカーの案なんですけど・・・

こんな感じでどうでしょう?(たて5cm*よこ12cm)

1色だから30枚で1万5千円以下でできるかも。

青も作ってみましたURL抜きも作ってみました

白地に紺も作ってみました濃紺も用意しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2004/06/09☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

白地に紺で決定 (注文するから待ってね)

   

1cmくらい余白をとってあるけど、こんな感じになる予定〜りりこん号に貼ってみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2004/06/12☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とりあえずkumaの考えてる活動計画を・・・

1.7月17日富山遠征   

2.走りの神社ステッカー奉納

ってな感じで・・・今のところ考えとります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出来上がった〜(^^) 貼り付けてみるとこんな感じ〜

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2004/9/7☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近活発に活動しているMR-S富山倶楽部ですが・・・

最近はMR-S富山ジムカーナ倶楽部ですね。

おもしろそうだなぁ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆